
昨日ワクチンの注射に行ってきた。

j100613_1123~01

診察台の上でブーたれてるヤツ。
体重は15㎏ぴったんこ。
最近走ってるモンね。良い事だ。
私も一緒にちょっと走ってるのにちっとも体重落ちないけど。。

j100613_1119~01

緊張して息あがっちゃって「はあはあ」いってる時の横顔。
こわーい!
10月に撮った写真は、なんと!
479枚。
一眼レフを入れたら多分600枚くらい。
撮りすぎでちっとも整理できないよー。
というわけで、沢山載せちゃいます。

こっほん。えー、、

「今月の一枚」企画、終わりそうで終わらないい(かも)。
もう10月半ばだけど9月の一枚はこちら。

jIMG_2733

2007/09/01 10:29

ご飯を地面に置く前、器に入ってた牛乳を私が少しこぼしてしまい、
二郎が全部食べ終わったあと、

「なんかここ、大好きな牛乳の匂いがするんだけどー。
ほじほじ。これ土?でも牛乳の味だよ。むむ~」

の状態。
悪かったよこぼしちゃって。今度から気をつけるからさ~。


今回は「今月のヒットおかし」もやっちゃう。

jIMG_2729

2007/09/01 10:05

妹が大阪土産で買ってきた「黒ゴマ八つ橋」。
激ウマで一人でぜ~んぶたいらげちゃった。


こっほん。えー、、

これから「今月の一枚」企画を始めることにしました。
ちゃんと続く保障はないです。。
しかももう9月だってのに、8月から始めます。

というわけで、8月の一枚はこちら。


jIMG_2690


<2007年8月27日 8:12 撮影>


飼い主=ダメ人間、です。

