2006.12.31 年末のご挨拶
今年1年、本当にお世話になりました。二郎はもう1歳9ヶ月。こんなにでかくなっちゃって(...)今年は去勢手術をしてから性格は少し落ち着いて、でもまだまだやんちゃで、これからも皆様にご迷惑をおかけしそうです(汗)。ブログも開設して1年がたちました。飽きっぽい私にはもって半年かと思っていましたが(たまにサボってるけど)でもよく続いているほうです。来年も、その先もずーっとお願いいたします。

<おまけ1>
先日ドックカフェで会ったホワイトシェパードちゃん。

j061228_1219~01  おっきくて、真っ白で、かわいかったー。

<おまけ2>

jIMG_1778  今栗きんとんを作ってました。

毎年12月31日の私のお勤めです。今年はおいしくできるかなー。

さて、今年は除夜の鐘をつきに行こうかな。皆さんは31日はどうやって過ごすのかしら。1ちゃん派?6ちゃん派?(笑)

