大変!ご無沙汰しておりました。
ちゃんと生きてます。

jP1050216

1ヶ月更新してなくて広告が入っちゃったので、先日作ったゴマベーグルを披露。

jP1050218

ラズベリーを折り込んだ(写真左)のと、チーズを巻き込んだ(写真右)のを作りました。
ゴマって何にでもあう素晴らしいヤツです。
ゴマ×ラズベリー最高!


更新をサボってしまった理由は2つあります。

その1。
パソコンが「オーバーワークでこれ以上写真は受け付けられん」と音を上げました。
「50ギガのクセに何を言っとるか!」としばらく私がすねておりました。
先日やっと問題解決。
これでやっと大量に写真がアップできる!

その2。
ゴールデンウィーク明けに8日ほどイタリアに行ってました。
地震のあったラクイラに2日、その後はローマとフィレンツェとシエナで観光。
何せ行くことが決まったのが4月の半ばだったもので、旅行前は
あわわわわ~ってな感じで、帰ってきてぷしゅ~と半分しぼんでました。ははは。
ラクイラの被害は思っていたよりひどく、見ていくほどに「はあぁぁ」でしたが、
ローマの遺跡に感動、シエナの綺麗な街はルンルンになるほど私を癒してくれました。
旅行報告はまた後日。いつか。そのうち。。


ka01
