上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯人は見つかりませんでした。



最近抜け毛の季節も終わり、すっかりブラッシングがご無沙汰。
今日久しぶりにブラシをしたところ、


jIMG_1141.jpg  出血。しゅっ、出血!??

(この写真は消毒をして血をふき取った後)


びっくらこいてよく見てみると(ぶれてて見えないけど)、


jIMG_1137.jpg  あら、結構深い傷


ぽちっと深い穴が開いていて、そこを中心に2ミリくらい膨らんでいる。
腫れているのは1センチくらいと、結構大きい。
はげちゃってるし。



まったくよく怪我をするやつだ。
可能性としては、、
まさか蜂?ってことはないか。最近全然見ないし。


梅雨の頃は毎日蜂が来ていて、びびったものだ(二郎は無関心)。
どうやら蜂の通り道になっていたらしい。
だから来ると、必ず帰りにも通っていく。
どうしてお隣じゃなくうちの庭なんだ、といつも思ってた。
でも最近見かけないから違うかー。



じゃあ、犬小屋が凶器だったりするかな?
ブラシをする直前まで、オモチャで遊んでいたのです。
小屋の中に投げ込んだり引っぱりっこをしていたから、どこかにぶつけたのかしら。


まさか釘が出ているんじゃないかと、犬小屋を調べたけど特に見つからない。
(この後、二郎は荒らされたんじゃないかと丹念に調べていました)
ささくれは何箇所かあるけど(二郎がかむので)、最近はあまり犬小屋をオモチャにすることもなく、触っても傷にならない程度のささくれ。
いったい凶器はなんじゃー?


Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/100-04b81709
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。