
やっぱり私は花が育てられないようです。



やっとひまわりが咲きました。


jIMG_1152.jpg



テレビで遅く蒔けば遅咲きのひまわりが咲くと言っていたのですが、
遅すぎたようです。
まったく成長していません。



jIMG_1151.jpg


手前の鉢植えですが、ひまわりを鉢植えにしたらどこでも楽しめていいじゃない?
という意見を取り入れてみました。
どうやらダメだったようです。
直径30センチの大輪が咲く、という種を買ってきたはずなのですが。
これじゃあ来年のための種も取れない。
せっかく残りは食べようと思ってたのにー。


jIMG_1149.jpg  こちらは朝顔と


庭の何箇所かに蒔きました。そして、



jIMG_1150.jpg  二郎の小屋の後ろ


見事に全滅。。
日当たりは良かったのですが、毛虫に全部食べられたようです。
二郎の傷も、もしかしたら毛虫かもしれません。
今日は2回も犬小屋に張り付いている奴を見ました。


今年の夏はひまわり畑にしようと思ってたのに。残念。


Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/101-d6384b8e
