
ここのところ、毎日鼻の頭の皮がむけています。
なんでだろー。



ガムが大好きな二郎のために、以前“巨大ガム”を買いました。


jIMG_0937.jpg



何かを噛んでいるのが好きみたい。
ガムやヒヅメをきらすと、犬小屋や私の腕が犠牲になります。。



jIMG_0939.jpg  jIMG_0940.jpg


この巨大ガム、最初はブラッシング対策で買いました。
二郎がガムに夢中になっている間にブラシを、という作戦です。
でも最近は夏毛になったため、めっきり回数が減ってしまいました。
なので、今は二郎がいつも取れるところに常駐しています。
本宅と別宅の移動は、必ずくわえて持ち歩きます。


jIMG_0941.jpg  それは隠せないだろ...



夜食にムシャムシャしていることが多いです(夜型とみた)。
いつの間にやらこんなに小さくなっていました。


jIMG_1160.jpg


1ヵ月半で食べきりそうです。
今度はもう一回り大きい、超巨大ガムに挑戦してみるか。

ところで、二郎は何のためにあごを鍛えているんでしょう?
私に何かうらみでもあるのか。
ありそうで怖い。


Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/102-ecd43c5e
