今年の残暑は長いんですかねぇ...



jIMG_1163.jpg  『椿山課長の七日間』 浅田次郎


kaimamaさんにお借りしました。
面白かったですー。
借りてすぐヘンプ熱にうなされていましたが、途中から話が面白くってすっかりヘンプを放り出して読んでおりました。
今日返しまーす。ありがとう!



jIMG_1165.jpg  『天きり松闇がたり第一巻 闇の花道』 浅田次郎


先日眼科に行ったとき、せっかく読んでいた椿山課長を忘れていて、この待ち時間をどうしてくれるー、と向かいの本屋に飛び込みました。
特に読みたい本もなく、浅田さんの本でも買ってみるか。と思ったら山ほどある。。
この前かよちが、浅田さんの本はいまいちなのもあるって言ってたしどーしよ。
で、かよちのミクシィに“天きり松”の文字があったのを思い出して買ってみました。
まだちょっとしか読んでないけど、面白そう。


浅田次郎さんにはまりそうな予感です。

Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/103-a777cc65
