もう秋ですかねぇ。
台風は来ないのかしら。つまらん(何が?)


前回の巨大ガムは、私が雨の日にうっかり取り上げるのを忘れていたら濡れ雑巾のようになってしまったので、回収しました。

というわけで、今度は“超”巨大ガムを買ってきました。


jIMG_1220.jpg  でっかいでしょう?



でも、関西にはもっと超すんごい巨大ガムがあるらしい。
富士○にまけてるな、おまえ。



jIMG_1221.jpg  jIMG_1222.jpg


二郎にはでかすぎたらしい。
ちっとも進まない。
しかも、前足でおさえられない(届かない)らしく、今のところ私が持ってやらないと食べない。

なーんでガムを食べるのに飼い主が手伝ってやらにゃならんのだ。
自分で何とかせい。



Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/106-ad127710
