おとついは行ったけど、昨日はお留守番だった上にお散歩に行けず。
雨で欲求不満な二郎は、先ほど雨がやんでから穴掘りマシーンです。


先週、二郎がお留守番だった日にうっかり忘れていて、別宅のパラソルを閉じたままにしていました。
ガムがそばにあるって言うのに、暇していた二郎はパラソルの破壊に走りました。



jIMG_1249.jpg  軽症(か?)


ま、私が閉じ忘れていたのがいけなかったんですけどね。
二郎のせいじゃありません。
今年の夏に買った、オニューなパラソルじゃなくてよかった。


Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/107-2e47cd28
