残暑ですかねぇ。蒸し蒸しは嫌いです。


二郎の趣味は穴掘り。
でも何だってやりすぎるのは良くない。



jIMG_1263.jpg  崩壊。。


穴を掘るのは全然構わないんですけどね。
我が家では良いことになってますし。
でも危ないのはやめてくれ...
この踏み石、私一人じゃ持ち上がんないよ~
でも、一応やってみるか。



jIMG_1267.jpg  jIMG_1266.jpg


微妙に修復。
埋めてるそばから掘るなっつーの。

ためしに掘っているところに土を入れてみると、
ちょームキになって掘りまくる。
ぷぷ。単純だなーお前。


Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/110-e532b138
