2006.09.24 目立つ格好
だいぶ寒くなってきましたね。
夕散歩では鼻水ズビー、声ガラガラになってます。
家に帰ると治るんですけどね。


昨日の捕獲で気がつきましたが、二郎のリードは黒と茶しかありません。
私は地味好きなので、二郎にも影響(?)したようで。

昨日は先週買ったばかりの茶色いリードでした。
暗くなっていたので、リードを踏んで捕まえようとしてもリードが見えず。。
なので今日買ってきました。



jIMG_1306.jpg  おにゅ~リード


目立つようにオレンジにしました。

首輪はライトが当たると光るヤツ。
“小型犬用”までしかなかったのに、買ってしまった。
二郎の引っ張りじゃすぐ壊れちゃうかも。

リードは丈夫でライトに光って低価格なもの。



jIMG_1309.jpg  土手でもちゃんと目立ってました

真ん中の白い3匹はどこの子かな?いや2匹か??
二郎はおいたしてますねぇ。焼き鳥の串かな。



jIMG_1304.jpg  リードは真ん中が光るようです


jIMG_1312.jpg

首輪もちゃんとカメラのフラッシュで光ってました。



これから二郎はみかん色、じゃなかったオレンジに染まっていくのかしら~


Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/112-62f0903c
