私は早食いです。全然噛まない。
若かりし頃はもっと早食いでした。


二郎はご飯を食べる速度が遅いのかな?と思います。
でも、目の前にある食べ物は残らずたいらげる。

速度が遅いのかは、人様のワンコの食事風景を見たことがないのでよくわからないけど。テレビなどで一瞬うつるワンコに比べると。うーん、遅いのかも。

では二郎の食事風景をごらん下さいまし。





ポロポロ、口から出しやがって、なんとだらしのない...
見逃した方はもう一度再生してみてください(開始20秒後くらい)

口に入れるのは大粒のドックフードを3、4粒。
それ以上口に入れてしまうと、ポロっと出すのです。
まあ、かき込むよりはいいか。


私がご飯に手を出したりすると(取られると思うらしい)、早食いになります。
思わず私は「よく噛んで食べて」と言ってしまう(苦笑)
多分自分が全然噛まない人だから。


この量で食べ終わるのに約4分。計っちゃった。
物音がすればよそ見もする。
ドックフードに別のものが混ざると、も~っと時間がかかる。
そんな二郎を、じーっと見ている私。。
ま、別に見てなくてもいいんだけど。



Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/113-a0e40963
