二郎にはちょっと大きすぎた?


二郎が大好きなガム。
好きすぎて、寝るときもいつも一緒。
枕代わりのように片時も離さない。

jIMG_1241.jpg

というわけではなく。
寝床から一番遠い場所に放置、もしくは土に埋めて隠してあります。

jIMG_1323.jpg  いつもはこんな感じ

で、飼い主が庭に出て行くと得意げにくわえて見せるのです。
そばにないと落ち着かないらしい。

jIMG_1325.jpg


どうもお留守番の時などの昼間に食べているわけではなく、夕食後に私が構ってあげているときにしか食べていないらしい。
だからちーとも進んでない。
まったく、自分じゃ食べらんないのか。


jIMG_1326.jpg

2000円にカビが生えて丸ごとオジャン、にはなって欲しくないので割ってみることに。

jIMG_1329.jpg  断念...

さすがガム。いや、さすが二郎、というべきか。
すんごく硬くてちょっと真ん中がへこんだだけでした。

何のために鍛えてるのか知らないけど、それだけ硬いものを食べてれば顎が発達して、歯並びが良くなって、年を取っても抜けない丈夫な歯になるぞ。って犬には関係ないのか。。
何でもいいから、自分で何とかしなさい。

jIMG_1330.jpg


今日はめったにやらない園芸なんかをやってたところ、二郎が邪魔してしょうがない。
そこにガムがあるっていうのに。
じゃあ、にゅーアイテムのこれをあげてみよう!

jIMG_1336.jpg  豚の耳

最初はおっかなびっくり、段々美味しいものだとわかってきて、少しかじったら穴に埋めてまた今度♪
いや、埋めないで食べて欲しかったんだけど。



Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/114-0d85b99f
