2006.11.03 編み始めは。
趣味、手芸。
何てまだまだ遠いです。。
最近、編み物を始めました。
マフラーとおそろいの帽子を作るぞ!と意気込んで棒編みを練習していましたが、
うーん、幅がちっともそろわない。
本の図の意味もわかんない...

そういや今月は知り合いの披露宴が2つもあるんだ!と思って
かぎ編みで簡単なコサージュを作ってみました。
鞄とコートにつけるんだむん。

jIMG_1569


jIMG_1573


え、そこからかよ!って?
ええ、ここからです。。

jIMG_1574


失敗作品。なんじゃこの黒い物体はっ!

Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/129-25895048
