飼い主=ダメ人間、です。

先日体重を量りに行ってきました。え、誰の?って二郎のです。もちろん。
診察をしなくても体重が量れちゃう、あの病院です。

結果は、
15.2kg!!!
ついにやりました!1ヶ月弱で0.8キロの減量です。いぇ~い。
一緒にダイエットを始めた飼い主は、、、失敗しました(涙)
明日友達の披露宴2次会なのにぃ。

ここ1週間、二郎の性格に変化が。
やたら物を自分の物にしたがります。
前からその傾向はあったけど、ここ数日は特にひどい。
オモチャやガムを取り上げようとすると、歯をむき出しにして怒ります。
噛まれて出血してでも取り上げなくては、と思っているのですが
二郎の気迫に押され気味な飼い主。
いかん、いかん。
このままでは調子に乗って、怒れば全てが自分のものになる、
という性格になってしまいそう。
でも、どーしたらいいんでげしょ?
誰が知恵を下さい。

そうそう、おととい食べちゃった2つのオモチャはまだ出てきてません。
どこに行っちゃったんだー。早く出てこーい。
Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/130-2e6a4b3b
