ALOHA先生、ごめんなさい。
ALOHAさん宅で教わりながら初めて作ったヘンプ、昨日の朝分解しました。
jIMG_1286

ぐすん、悲しい。作り直そ。


昨日の夜、追加注文がありまして。
M 「ちっちゃい真っ黒なバック、もう1つあるからこれにも作って」
とか言い出しやがりまして。
もー夜なべになっちゃうよ、と思いつつ紐を切ってたら
M 「やっぱりいらない」
わけがわからん。何なんだ、いったい。

せっかく切った紐、もったいないじゃなんか。
というわけで、私の携帯ストラップに変更。
この色、私の趣味じゃないんだよね。。

jIMG_1287

・角6つだたみ、最後は6本組玉結び

のんちゃん>玉結びをつなげようと思ったら失敗しちゃった。

ALOHAさん>玉留めと玉結びって違う結び方がある?両方とも私が持ってる本に載ってなくて、よくわかんなかった。。
Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/133-0147c8bc
