おととい、ある人がこう言い出した。
M 「あさってから旅行に行くんだけど(慰安旅行と称したゴルフツアー)、新しく買った旅行バックが真っ黒だから何か目立つヤツ作って。あ、2つね」

あのなー、、、明日の夜までって事か。ベトナム料理の予定なんだけど。
しかも目立つヤツ2つって、、私地味好きだから急に言われても。。

で、作りましたよ。ちゃんと昨日の夜までに。

jIMG_1283

・並列平結び(芯の色を変えてわざと見えるようにしてみた)
うーん、色がいまいち。。

jIMG_1285

・ダブルねじり結び(取れないように鞄にくくりつけろ、と言われまして。無理難題)
お正月になっちゃったよー!(笑)
ま、そういうの気にしない人だからいっか。


急がせるから色も結び方もすんごいヘンテコになっちゃった。
報酬に白い恋人買ってこいって言い忘れたな。
頼むからレーズンが入ってくるクッキーだけは買ってこないで欲しい。
Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/134-407650b3
