2006.11.13 監視席
jIMG_1633  おめでとう!!

今日はおばあちゃんの誕生日。御年93歳だそうで。
日曜日に教会でみんなに祝ってもらったとかで、花束を沢山貰って帰ってきた。
でも花束以外に思いつかなかったから、小さいブーケにしました。
これからも長生きしてねー、おばあちゃん。


二郎は外で飼っているので当然あやすのも外、である。
ご飯をあげるのも外、ブラッシングも外。
その間私はどうしているかというと、

jIMG_1578

二郎監視席、に座ってます。
前はイスなしでしゃがんでたんだけど、どうにも足が疲れてしまい20分もしゃがんでいると足がしびれちゃったりして、このイスが大活躍してます。

jIMG_1599

最近このイスに座っていると、必ず二郎が抱っこをせがんでくる。

jIMG_1595  jIMG_1597

なんてでっかい赤ちゃん。
いや、重いんだけど。落としそうだし。
毎日足に青あざが出来るんだけど。

jIMG_1584  jIMG_1591

お前だけくつろいでんじゃない。
しかも寝そうになるな。

jIMG_1601  オラのくびれどう?

Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/136-2ea50922
