2006.12.03 暖房器具
早く夏が来ないかな~(今からかよ!)
寒いですね~。昼間でも風が冷たくて、あーさぶい。
と言っても人間は暖房と掘りごたつでぬくぬく。じゃあ二郎は?

jIMG_1718

バスタオルを入れてやりました~。さすがの二郎も寒いかなと思いまして。
あ、もちろんこれは私が平らにひいてやったんです。
タオルの上で日向ぼっこしながら、うたた寝。いや、熟睡か?

去年もそうだったけど、二郎はタオルを食べちゃうんですね~。
今年も同じようです(涙)だからタオルはボロボロ。
でもタオルをくわえたときに「ハウス!」って言うと、犬小屋に持って入るんですねー。ちょっと進歩。
んで、今日の昼間。

jIMG_1720

あれ、いつもの場所と違うところにいる。。
タオルで遊んでたのか?それとも日向を求めて移動?まさかね。
観察してたら、またタオルをくわえて、

jIMG_1721

ちょっと移動!でもねぇ、あのバカ犬二郎が、まさかねぇ。

Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/145-877c09bc
