お待たせしました~

やっとこさバーベキューの写真をアップしました。
遅くなりましてすいません。

プリントした写真をスキャナで読み込んだので、かなり画質が悪いです。
なつ、あんこ、ごめん!ちゃんと写ってないです。
他にも写ってないワンコ、人がいたらごめんなさい。

バーベキュー2006

人間様を見るにはIDとパスワードが必要です。
IDは jirou
パスワードはバーベキューを行った日付を半角数字4桁。
※注 画像の表示に少し時間がかかると思います

写真がイマイチですいません。。
もっと数を取らないとまあまあな写真が撮れないのですが、
私が飲み食いを楽しんでしまいました。えへ。
この日の私のカメラテーマは「家族」でした。
でもなかなか家族がそろわないので、「夫婦、友達」になりました。

プリントした写真でくれよ!という方はメールでご連絡ください。
メールはこの画面の左にある「メールフォーム」からも送れます。
写真の左下にある数字を書いて送ってね。
1枚70円くらいで焼き増しします。
Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/147-c1fe1b21
