本格的に寒くなってきましたね~。
まだ庭に氷が張ってないのでやっぱり今年は暖冬なのかな?
でも、やっぱり寒い。二郎は朝ご飯も夜ご飯も、食べながら震えてます(笑)
とりあえずの暖房器具として先日タオルを入れてやりましたが、今週から更に寒くなってきたので「あれ」を入れてやりました。

jIMG_1768

去年ベルママからもらったラグ。(ベルママ元気か~)
でも、二郎の犬小屋の北側には小窓がついてるんです。
今年の一月、あんなことこんなことをした傷跡です。

jIMG_1770  こんな感じ

jIMG_1773

ここに手を当てると、冷たい風がぴゅーっと吹いてきたりする。。
まぁ夜はここで寝てないからね。直してやんないよ。
それは若気のいたりだなんて言っても知らないよーだ。

Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/151-42ebda25
