楽しいの、大好きです。

年末に三谷さん監督の『有頂天ホテル』がテレビでやってましたね。最初から最後まで笑いまくりでした。この手の映画、私は大好きです。見逃した~という方は今すぐビデオ屋に走ってください!そんな三谷さんのエッセイ集を最近読んだのでご紹介。

jIMG_1883  『オンリー・ミー 私だけを』 三谷幸喜

このタイトルを読む時は、名曲「オンリー・ユー」の節まわしで「オンリ~ミ」と読むんだそうですよ。
『とらばーゆ』に連載されていたエッセイをまとめたものです。ドラマ「振り返れば奴がいる」の頃の三谷さんの日常を中心に書かれています。常に笑いを求めている素敵な人だなぁと思いました。1パーセントの文学的誇張が当なのか、一度お会いしてみたいもんです。

Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/157-0006a611
