犬のです。

jIMG_1885 『ソニア~世界でただ一頭の白ラブ~』

大好きなご主人を失い、真っ白になった黒ラブの物語。テレビでも何度か紹介されてましたね。ご主人のソニアに対する愛情と、ソニアの家族への溢れる愛情に感動しました。

昨日テレビで映画「クイール」をやってましたね(『盲導犬クイールの一生』のノンフィクション小説の映画版)。私が見たのは2回目。また感動しちゃいました。特に最後の台詞「渡辺さん、犬より先に逝っちゃだめだよ」にはググっと心をつかまれました。

どちらの話も涙なしではいられない!(泣いてないけど)

Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/158-c7b95098
