ドライブだぜ、いえ~い。

土曜日はしつけ教室の後、ある場所へ行ってきました。ちなみにしつけ教室へは毎回車で通ってる。そう、二郎が大嫌いなあの車。最近ちょっとはましになった様子。教室に行く時はちょっとよだれが出るけど、それ以上にはならない。でも片道20分程度なので、それ以上はどうなんでしょう。

jIMG_2109  ちょっと目が行っちゃってる?

jIMG_2106  でも少ししたら眠りに

と思ったら、急にそわそわしだしておぇ~。って出したもん食うな~。やっぱり1時間以上乗るとダメなのかしら。

jIMG_2111

その後はすっかり目が冴えたらしく、よだれダラダラ。でももう大丈夫か?とおもったらまたおぇ~。ってしつけ教室で食べたの全部出しちゃったよ。あーあ。

家主が車を掃除してる間にちょっと休憩~と思ったら、なんと、二郎の目から涙が。犬って泣くんだー。ふふふ。そうだよね、辛かったよね。と言いつつ思わず笑ってしまう私。あははー。

で、どこに行ってきたかというと、

jIMG_2112  千葉ニュータウンのジョイフル本田

コタツ布団やら100キロ近い砂利やら大物から小物まで、色々買ってきました。ここはペット用カートで犬OK。ペットコーナーには結構ワンコがいましたよ。二郎はミニチュアダックスちゃんに吠えられてビビってました。おいおい、体3倍くらい違うよ。

帰りは疲れたのか二郎は熟睡。13キロの二郎の重みが三段バラに乗っかった上、二郎が出した煮干の臭いで今度は私が、、とはならず無事に帰ってきました。土曜日なせいか結構道も混んでたので、ジョイフルへ行く時は平日がお勧めでーす。

Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/169-1ff4fb47
