2007.02.08 犬の目にも涙
鬼じゃないですよ。
二郎の目に、です。

昨日の夕方、お散歩に出てから二郎の目に涙が。二郎は目やにが少ない方。なのに今朝起きたら、目の下に涙の跡。

jIMG_2125

花粉症?という笑える噂もあるが、どうも違う様子。

jIMG_2123

右目だけ充血して、涙が出てる。今朝は犬小屋から出てこずに、前足で目をこすっては涙がついた前足をなめてた。そしてしきりに右目だけウインク。犬もウインクするんだー。

取りあえず人間の目薬をさして様子を見ることに。頼むから病院に行くとか言わないでくれ。言わないか。

Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/171-b3e63e90
