2007.02.10 結膜炎?
今日病院へ行ってきました。

二郎がどうしても行きたいって言うもんで。うそ。病院大嫌い犬だからね、二郎は。診察台から飛び降りようとしてた。

今朝起きたら二郎の目がすごいことになってて。

これは正常な左目。

jIMG_2141

で、こっちが問題の右目。

jIMG_2132

あら~痛そうね、腫れちゃって。二郎も気になるようで朝はしきりに前足でこすってた。昼間は右目でウインクするくらいで気にならないらしいんだけど。

jIMG_2139

検査の結果、何かしらのばい菌が入ったようだ、との事。今回は自宅謹慎もカラーもなし。良かった、良かった。

でも!!検査と薬でなんと6千円なり。そこの奥様!6千円ですってよ!全くこんなことなら保険に入っておくんだった。

そんな事よりもっと驚いたのは体重。13キロジャストでした。1ヶ月弱で0.45キロの減量。夢の13キロだよ二郎。ビークルの標準体重にやっとなったぞ!

ってこのやせ方はきっとストレスなんだろうな、やっぱり。うーん、どうしたものか。ご飯を増やして体重を戻してもいいんだけど、やせた原因のストレスを取り除いてやらないとな。参ったなぁ。。

Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/172-08a3cb35
