春一番かと思ったら冬晴れ。
はたして今年雪は降るのか。
それともこのまま桜が咲くのか。
もしかして桜が咲く中雪が降る??

さて。二郎の結膜炎はやっと治ったらしい。

jIMG_2160
=== 豚の耳乗せ ===

もしや花粉症か?なんて笑える疑いをかける人がいたけど、右目だけだから多分違うと思う...

jIMG_2166

一時は悪化して下まぶた(?)が腫れあがって目の3分の1を覆うくらいだった。あー、二郎のチャームポイントの目が大変なことに、、、このままあの目は戻ってこないのか?なんて思ったりしたけど。水曜くらいから腫れが引いて今日にはすっかり完治。

jIMG_2164

あの大きなおめめとくっきりアイラインが1週間ぶりに戻ってきました。そうそう、写真移りを良くするために私がアイラインをひいときました、マッキーで。なんちゃって。

jIMG_2163

腫れもすごかったけど涙もすごくて、まるでヒョウの顔のように目から縦に太いラインが入ってたけど、それも綺麗にふき取ってやりました。これでいつもの二郎だ。良かった、良かった。(また6千円出さずに済んで)

Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/174-e6940449
