2007.02.17 悲しい別れ
別れってつらいですねぇ...

jIMG_2037

今日、我が家で2年近くも一緒に暮らしたピンポンパールちゃんが亡くなりました。

名前も付けなかった金魚だけど、二郎よりも長くウチにいたし、毎日餌をあげるのは私だったし、だからとっても悲しい。

1匹じゃ淋しいかと琉金を3匹も買ってきたのがいけなたったよう。

先週から琉金のいじめにあい、今朝から泳ぐ気力もなくなってしまって、夕方に亡くなりました。

でも私たちを十分楽しませてくれたよ。
天国で幸せにね。
Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/175-9904931f
