2007.02.22 おそろいの
久しぶりのヘンプでっす!

マフラーやらニット帽を作ってたため、かれこれ3ヶ月以上も遠ざかっていたヘンプ。再開してみました。

jIMG_2176
--- ネックレス ---
・ダブルねじり結び
中央にガラスビーズ、両脇に2つメタルビーズをつけてみました。

jIMG_2189

これ、見事な失敗作。左右の長さが全然あってない...
そして、ネックとお揃いの腕輪。

jIMG_2178
--- 腕輪 ---
・斜め巻き結び

jIMG_2181

ちょっとミサンガっぽい?かな。結構編むの大変だったけど。

さらにネックをもう一つ。

jIMG_2184--- ネックレス ---
・角6つだたみ
中央にガラスビーズ

jIMG_2188

これとお揃いの腕輪を、、、



と3ヶ月前は思ってたんだけど、やーめた。
次だ次!次いってみよ~。

Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/177-11fcdd29
