2007.02.24 新しいメガネ
メガネは体の一部でーす。

私はかなりのドライアイ。2年近く眼科に通いつめたほど。でも意地を張って(?)1日使い捨てのソフトコンタクトを使ってた。でも最近、ずっとメガネでも良いかなーと思い始めた。今私が使ってるメガネはこれ。

jIMG_2190

買った時はこれだ!と思ったんだけど、最近なんか冷徹な女に見える気がする。涼しげな顔、とか凛とした顔とかお世辞を言ってくれる人もいるけど、つまりは顔が冷たくて怖いのだ。いつもぶすっとしてるし(苦笑)。んで、もうちょっと優しい感じに見えるメガネを探しに行った。

jIMG_2191

どうかしら?

お店にとっても洒落たメガネケースがあって買おうと思ってたんだけど、サービスで1つ付いてくるって言うんで買うのはやめた。これがついてきたメガネケース。

jIMG_2192

最近のサービスって結構可愛いのね。

Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/178-0bf74ca8
