2007.03.10 何を思うのか
久しぶりに二郎ネタです。

ウチは外で犬を飼っているから、室内犬と比べると一緒にいる時間が短い。

jIMG_1956


そして、一日に何度も「じゃあね」と声をかける。「じゃあね、また後でね」とか「じゃあね、あとでご飯持って来るね」とか。

jIMG_1603


雨が土砂降りだったりよっぽど疲れていなければ、二郎は犬小屋の外で家に入っていく私を見送ってくれる。こんな顔をして。

jIMG_1606


「おやすみ、また明日ね」

jIMG_1608


Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/182-d47b7481
