お食事前後の方、ごめんなさーい

jIMG_2167


今朝、二郎は下痢に血便が出てた。

下痢は、多分食べすぎ。
昨日しつけ教室だった上、夕散歩もおやつあげまくったのに、
夕飯はちょっと減らしたくらいであげてしまったから。

血便は何でだろう?
しつけ教室で疲れ気味だったのに、夕散歩で久しぶりに
ハッスルして走りまくったからだろうか。
確かに昨日は良く走ってたけど。。
でも昔はアレくらい普通だった気がする。
最近のお散歩怠慢を、深く反省...
と言いつつ、今日はサボってしまった。

夕方のう○ちは、下痢は治ってたけど血便は出てた。
でも鮮やかな赤い血だったから、多分大丈夫だろう。
大丈夫なのか??

jIMG_2144


Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/183-d49bf84f
