2006.01.01 あけおめです
jIMG_0006.jpg

年が明けましたね。早いものです。
昨年は二郎が来たおかげで家族が増え、いい一年でした。
犬にお正月はあまり関係ないですが...
お昼に早速二郎は初詣に行ってきました。

突然はじめたブログですが、今年から本格的にがんばっていきたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

いつも数点は我が家で作っているおせち。
jIMG_0002.jpg 栗きんとんだけは毎年私の担当です。


banner2.gif


Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/19-302cd8e2
