残暑といえど、まだまだ暑い日が続いている。
先日、ちょうどハゼ釣りに行った日は涼しかったけど、また暑い日がぶり返しましたが、みなさん、いかがお過ごし?
今日は、〔外犬として、それはありなのか?〕 レポート。

jIMG_2309


4/29、すでにダウン気味。

jIMG_2311


4/29、最近の昼寝はこのポーズ。

jIMG_2318


8/11、椅子の下が気に入ったらしい。

j070817_0725~01


8/17、朝7時半、寝込みを激写。

jIMG_2363


8/19、日が当たっているのにお気に入り。

私は冷房の部屋でお昼寝がマイブーム。といっても自分の部屋に冷房がないので、夜は寝苦しい。

jIMG_2377


8/20、午前0時。君も寝苦しいのかな?

Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/191-ddd5d81c
