2007.08.23 ё前日の準備
明日から旅に出ることにした。ふふ。
旅に出る前の準備は、結構楽しい。
といっても、私はギリギリまで粘るタイプ。
今準備がやっと終わったとこだし。
あれがいるかな、これもいるかな、いやいらないや。
と妄想して、つい寝るのが遅くなってしまう。

今回の荷物はこれ。

jIMG_2414


あまり旅には出ないほうだけど、荷物の量は多分少ない。
といっても今回は一泊二日。
洋服が多め。汗っかきだからこれでもホテルで洗濯しないと
足りないくらい。もちろん寝巻きは持っていかない。
天気が怪しいから、折りたたみ傘(けっこう邪魔)
それより何より、一番重くてかさばっているのはこれ。

jIMG_2415


デジカメあるならいらないじゃん。と言いたいとこだけど、
今回の目的の一つでもあるので外せない。
で、全部詰め込んで(大きいカメラも)こんな感じ。

jIMG_2417


ね?少ないでしょ?そうでもない?
最近は必ずコンビニがあるし、結構品数も豊富だから
(パンツとか売ってるし)なければ現地で調達すればいいし、
いらないものはホテルに置いてくればいい。
行きは軽くて、帰りは重い荷物になってしまう私。


と言うわけで? 行ってきます。
で、私はどこに行くのでしょう ё

Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/194-6dd13428
