お土産の生そばは、さやか姫とシナ様がゲットしました。
感想、コメントしてねё
まだ写真の整理をしていないので、概要だけ報告。


<8/23>

●新宿よりJR「特急あずさ」で松本へ
●11:30 松本に到着
●日本浮世絵博物館
●松本時計博物館
●松本城
●旧制松本高等学校
●松本美術館 (もろこしアート、ひだまり作品展)
●松本市民芸術館
●夕食~民芸レストラン「盛よし」
●宿~東横インホテル(本駅前本町)

<8/24>
●朝食~東横インホテル
●美ヶ原高原(ハイキング)
●夕食~榑木野
●松本よりJR「特急 スパーあずさ」
●22:15 家に到着


朝、寝過ごして予定の電車に乗れず。さっそく嫌な予感。
時間が許す限り、観光スポットを巡りまわる。
ハプニングが次々と起きて、私の頭はパニック。
でも美味しい夕食にありつけ、機嫌が直った私。
そして夜もまたハプニング。。
美ヶ原高原はとっても良い所だった。けど、
普段まったく運動をしていない私の体にはきつかった。


ということで、詳細はまた後日~。

Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/196-3a5d8403
