2007.08.30 ё お歳暮
毎年いくつもらってる?
昔は色々な味が入ったカルピスが楽しみだった。
あと、東急のヨックモック。あのクッキーは永遠だわ♪
最近来ないけど。(誰か送って~)

最近の定番はビールと洗剤セット。
洗剤は嬉しいけど、我が家はビールはほとんど飲まない。
もう送んなくていいっす...

話は変わるけど、数を気にする奥様はわざわざ自分で夫宛に買うらしい。
そんなに気になるかねぇ。

で、今年のお中元ですんごく嬉しかったのはこれ。

jIMG_2701


「なごみの米屋」

jIMG_2702


この落花生さぶれは最高!

jIMG_


すいーとぽてと大好き!!

皆さん、今年のお歳暮はこれでいかか?

ё

Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/198-2995120d
