

今日、昼過ぎの二郎。
家の中とはいえ、普段と違う環境で寝てたからか
疲れたらしい。爆睡中。
まったく神経の細いヤツだなぁ。

jIMG_2806



では、今日の夕食レポート。

jIMG_28


金沢のお土産、「笹寿司」。紅鮭と鯛の2種類。
私は鮭の方が好き。我が家の金沢土産の定番。
詳しくはこちら↓
http://www.shibazushi.jp/home/index.html


jIMG_2813.


北海道土産のトウモロコシ入り野菜炒め。
卵とじは失敗したらしい。
誰かコツを教えて。

jIMG_2812



新潟土産、「栃尾(とちお)あぶらげ」
この巨大で分厚い揚げは大好き。
新潟では普通のスーパーで売ってるけど、
関東にはないらしい。
欲しい人は言ってくれれば買ってきまーす。
行くのは私じゃないけど。


ё


Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/205-494e7621
