今日は洋風です。

jIMG_2816


北海道土産のチーズ。
このチーズ、食事が終わるころにはフニャっととろけてた。
室温で溶けちゃうのは良いチーズの証拠なのかなぁ。

jIMG_2821


いつもは買わない、最近はやりのブランド豆腐「OTOKOMAE」。
表面が私のセルライトのようで気持ち悪かったー。
我が家の冷奴は、昔は醤油だったけど今はそばつゆ。
今日は試しに酢橘(すだち)をかけてみた。
これは結構ありかも。

jIMG_2823


今日のケチャップライスは半分くらい私も頑張ってみた。
フライ返し練習しなきゃだわ。
こちらも鳥に酢橘をかけると味がすっきりして、おすすめ。

食べ物の写真が、いまいち美味しそうに見えない。。
今度勉強しまっす。今度がいつか分からないけど。


ё
Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/206-44af3f49
