2007.09.22 ёひまわり畑
もう1ヶ月以上も前の話なのですが...

これは、とあるお宅の庭の話。

去年、しょぼいひまわりしか咲かなかったそのお宅。
今年は種をまいたのが遅かったものの、無事にひまわり畑を作ることに成功。

みんな太陽の方を向いて~、はいチ~ズ。

jIMG_2389


8/19 撮影

jIMG_2390


1本の枝から沢山の花が。
ひまわりって花は1つしかつかないものだと思ってた。

みんな私より背が高く、一番大きい子のウエストはこんな!

jIMG_2708


私の太い親指より太い(苦笑)。
そして身長は私より1mは高い。

jIMG_2391


一番下の手の位置が、私の身長の高さ。

毎日栄養剤あげて頑張ったもんね。
種は採れるのか、来年はどこに植えるのか、楽しみ~。


ё後日談

今がピークだ!のグットタイミングで台風到来。

jIMG_2792


9/7 撮影

あぁ~、私のひまわりちゃ~ん
全滅しました(涙)


Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/208-771a3e93
