ふみりんのご希望に答え、「ё昨日の夕飯(鯛を蒸し蒸し)」にレシピを追加しました。
<人生の早さに気がつく その1>

先日、なんと私の誕生日だった。
全然知らなかった...

友達からこんなメールが届いた。

「20代最後の歳、素敵な歳にしてくださいな~」

え?最後ってどーゆこと?
私って何歳になるんだっけ?
え~と、今年が2007年だからぁ、

!!!

最後だ!最後なんだ!!
だからってどーいうわけでもないけどね(苦笑)


<人生の早さに気がつく その2>

もうすぐハロウィンらしい。
街中はちょっと気にするとこんな感じ。

jIMG_3249


ハロウィンか~。
今までこの日にカボチャを用意したことはないな。。

ってことはその次はクリスマスか。
ってことはそのその次は、、、。


<人生の早さに気がつく その3>

先日お店でこんな会話を聞いた。

「あと2ヶ月で正月ですねぇ」

オーマイガ~ットットット。
あと2ヶ月なんだ。
いやもう1ヵ月半だ。
どうやら今年の目標は達成されずに新たな年を迎えそう。
今年の目標とは、

「○ントラルに年に1回くらいは行っとけよ」が今年の目標。ちょっと頑張って月に1回行くかどうかで「10回は」にしておこうか。

4回くらいは行った気がするけど...。


一年がたつのってホント早い。
あなたはどう?


ё


Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/215-d7522d33
