やっと見つけた。

迷子札は色々試した。そのたびに落としてくる二郎。。
だから高いものには手が出せず、15個100円のネームプレートを月1くらいで交換していた。
先日、そろそろいけるかな~っと思って、名前と電話番号を入れてくれる迷子札に手を出した。

jIMG_3223


お~ま~え~は~
どこに落としてきたんだよ。まだ写真撮ってないのに。
3000円もしたんだぞ。その口から出してみろ!ふがっ!

jIMG_3230



たまたま行ったハンズの登山コーナーでこんなものを発見。

jIMG_3221


ペットショップにもっと小さい犬用がよく置いてあるけど、いまいち弱そうだな、と思っていた。
でもこれなら頑丈でしょ。しかも1000円だし。

jIMG_3258


名前書いちゃった。ださっ。

なぜこんなに迷子札にこだわっているのかと言うと、前に飼っていた犬(五郎)は家から脱走したきり戻ってこなかったから。

これなら1年は持ちそうだ。
ところで、この中に情報が入ってるって普通の人は分かるのだろうか。。


ё
Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/218-b9909f95
