2007.10.23 ё冬支度
これで冬はばっちり。

jIMG_3344


この穴は、

jIMG_3345


こうなって、

jIMG_3346


この上に、

jIMG_3348


乗っけて完成!


<昨日の夜>

夜7時ごろ、暗いなか懐中電灯を持って庭の見回りに出た。
数日前から丸坊主になっていくパセリ。犯人を発見。
綺麗なチョウになりそうだからこのままにして行こうかと思ったら、
「そのパセリは食べるんだ」というので退治することに。1分で任務完了。

15分後

ご飯を食べていたら、腕まくりした右腕に「もそもそ」っと怪しい感触。

私「ふぎゃ~」 と思わず立ち上がって腕を振る私。
 「なんだ?」
私「腕に毛虫がいた!」
 「どこに?」
私「どっか飛んでっちゃった」
 「  どこにもいないよ」
私「どこにいっちゃったんだろ」
...5秒後
 「お、こんなとこにいた」

父の小皿の淵をもうダッシュで走ってた。
いや~びっくり、びっくり。

<今朝の話>

朝、窓を開けたら網戸にカマキリが。
こんな上にのぼって何をしてるんだろーっと思ったら、

jIMG_3352


網戸の内側にいた。
なんでだろう。。


Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/219-5ac44bcd
