10月に撮った写真は、なんと!
479枚。
一眼レフを入れたら多分600枚くらい。
撮りすぎでちっとも整理できないよー。
というわけで、沢山載せちゃいます。


ё10月の二郎ё
ёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёё

<枕は前足>

jIMG_3203


2007/10/13 11:55

<日向ぼっこ大好き>

jIMG_3329


2007/10/21 10:55

<ただいまガム中>

ガム食べるのって時間がかかるんだよねー
疲れるからオスワリしちゃお
よいしょ、っと

jIMG_3281


あれ?なんかお尻が高いな

jIMG_3280


座りなおそ
よっこらせ、っと

jIMG_3282


よりかかるのが一番らく~

2007/10/20



ё10月の花たちё
ёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёё

<小紫(こむらさき)>  (だと思う…)
ご近所さんの壁一面になってました。

jIMG_3219


2007/10/14 10:19

<サルビア>  (??かもしれない)
土手の雑草畑に咲いてました。

jIMG_3272


2007/10/19 09:15

<???>
ご近所の玄関先で一目ぼれ。
この花、形がちょ~かわいい!
写真撮ってあとで名前を調べたいな~
でも知らないオウチの前だから撮らないのがマナーだよねぇ。
でも気になりまくりだから撮っちゃお。
ごめんなさい
でも。
図鑑調べても何かわからなかったー。
誰か教えて。

jIMG_3350


2007/10/22/ 09:46



ё10月に出会った小さな幸せё
ёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёё

<ナイスなネーミング>
喉が渇いたからコンビニでお茶を買お
と選んでいたら、こんなものを発見。
「119」ってどういう意味だろ。
今の私は喉が渇きまくって、まさに「119」したいとこだわ~
それで「119」なのか?
と思ったら違った。
119円、という意味らしい。
なるほど!良いネーミングだわ。

jIMG_2931


2007/10/05 17:50

<キュートなかえるちゃん>
今度こそ。
かよ!くいつけ!!
週末だから無理か。

jIMG_3357


2007/10/24 11:12



以上でーす。
お疲れ様。


ё
Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/224-5f5a86c0
