ついにやっちまった。

ё前回のつづきё

足ツボマッサージをされた後、(ふぅ~)っとするために喫茶店へ。
他にも理由があった。
すでに私の必需品となっているのがレッグウォーマーとはらまき。
前者は整骨院で堂々と履けるけど、さすがに腹巻は無理。
だからおトイレで堂々と履こうと思ったのだ。

トイレに入り、上着を脱いで、よいせっと腹巻を履いて(さ、出よ)
と思った、そのとき。

そのとき携帯は上着のポッケの中。油断してポッケは全開だった。
上着を取りつつ水を流すレバーを押したら...ボチャン

慌てて拾い、次の人が待っているのを知りつつも、ペーパーで全部拭いた。
トイレを出、電源を入れてみると...画面は反応があったけどグレーのまま。
解体してハンカチで拭きまくり、再度チャレンジ。
待つこと1分。
(やっぱ無理か~)と思ったらいつもの画面が出てきた。
(よかったー無事だったかー)。でも、、
一部動きがおかしい。
水没サインは鮮やかなピンク。
拭いても拭いても水が染み出てくる。
カメラのレンズも曇ってる。

<水没の翌日のカメラ>
jPA0_0169


うーん。こりゃ買いだな。ウチは全員で家族割。
この前は母が、更に前に妹が機種変更したばかり。
きっとポイントがないんだろーなー。あーぁ(涙)

<はずい…>

喫茶店で携帯を拭きまくっているとき、私の向かいにおじさんがいた。
新聞を読んでたけど、きっと「やっちまったんだろうな、トイレで」
って思っているようで、恥ずかしくて顔を上げられなかった。

<その後>

水没携帯が動かなくなる前に新しいのを手に入れなきゃ。
とさっそく購入。足して、引いて6000円。ま、いっか。
今回は薄さを求めた。

jIMG_3657


薄すぎ。
というより、前のが厚すぎ。


Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/230-bba03c3c
