やっぱりお手本を見ないとね。

先日、ウチでふみ先生に講習会を開いていただきました。
お題は「パン」。

ブリオッシュとライ麦パンに挑戦。
いつも食パンを1人で作るのに5時間かかる私。
2種類作ったのに、おしゃべりしまくっても4時間で完成。
なんで...

jIMG_3773


jIMG_3775


先生、ありがとうございました。

帰ってきた父に「今日これを作った」と見せたところ、
「ウチの機材でもうまくできたか」
う、そうきたか。。


昨日、復習してみました。

jIMG_3865


今回はバターロールの生地の真ん中にリンゴを投入。
とろっとさせた方が良かったかも。

jIMG_3862


うーん...(悲)
でも、ふみ先生、
手の上で転がして丸くするのが出来るようになったよ!
丸くならないけど(苦笑)
でも生地の動きはあってるかも~。

また講習、お願いしまーす。
今度は何を教えてもらおうっかな~。


ё
Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/235-c7844f8b
