街はすっかりクリスマスモード。


サンタの存在をいつまで信じてましたか?
私の場合。

小学校低学年のとき、サンタがいると信じていた。
高学年になって、やっぱりいないのかぁ、と思いつつ
毎年枕元に置かれるプレゼントを見ると、もしかして、、なんて。

ある年、私だけ呼び出され父と一緒に出かけた。
多分トイザらスのような所だったと思う。

「ゆ○○(私の妹)のクリスマスプレゼントは何がいいと思う?」
と父に言われ、やっぱりサンタが父だと確信。
小5か6くらいだと思う。
気がつくの遅すぎ?

今の子供たちもサンタはお父さんなのかしら?




今年もいらしてたのですね。
いつもお早い。
毎年、ご苦労さまです。

jIMG_3837


私のプレゼントは?

jIMG_3836


あ、ないの。やっぱり。



ё
Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/236-214f5143
