jIMG_4012


問題:実を支えているのは誰でしょう?

昔は私の背より大きいツリーを毎年飾ってた。
いつからか飾らなくなった。
飾るのも大変だけど、片すのも面倒。
何年も出してないから、室内に飾るスペースもなくなっちゃった。
多分倉庫の奥でカビカビになってると思う。

今年は、こんな飾りを作ってみた。

jIMG_4011



jIMG_4010



jIMG_4009



jIMG_4008



jIMG_4007



jIMG_4006



jIMG_4005



jIMG_4004


答え:ダイコン
赤い実は千両と万両だと思う。。。
ちょっとやりすぎたな。

ある本でレンコンの穴に花を活けてのを見て、真似してみた。
明日、どうなっちゃてるのかは分からない。
ダイコンって水につけたままでいいのか?


<おまけ>

昨日のホイップでコツをつかんだから、今朝もやってみた。
毎日やれば体が覚えてくれるかな。

jIMG_3999

これが

jIMG_4000

こうなって

jIMG_4001

こんな感じ。

jIMG_4002

ふわふわオムレツ、完成。
ホイップしすぎぎて、いまいち。
フライパンで焼くほうに問題ありだな。

jIMG_4003

ふみパンに乗せたらおいしー。
いまいちなオムレツを、おいしいパンがカバーしてくれたわ。
ごっちゃんです。


ё
Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/242-eb0caf6d
