どーすんのよ、これ。

<独り言>
ここ数年、手作り年賀状にはまってる。
デジタルが進むこの時代、あえてアナログに。
ゆるふわパーマがはやれば爆発パーマにしたくなる。
デジカメがはやれば一眼レフにずっぽり。
ビリーならラジオ体操で対抗。
私の性格ってねじれてるな~。

今年の年賀状はスタートダッシュが遅すぎて、妥協に終わった。
あ~あ。頑張ったのに。。

<本題>
数日前、こんな花が届いた。

jIMG_4026


そりゃ~一戸建てだからマンションよりは広いけどさ。
いくらなんでもこの大きさはないでしょーが。
大体花瓶がないっちゅーに。
良い感じですっぽり収まって見えるけど、これはウチの傘たて。
花の数より花芽の方がおーいじゃない。
どんだけでかくなるつもりなの。

jIMG_4025


で、お嬢さん、お名前は?...

<おまけ>
さっき、助っ人を呼んで今年最後のパンを焼きますた。
明日の朝食が楽しみだわ。


ё


Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/243-c3231290
