形式的な挨拶は苦手なので、カットで。

1年前は準備万端だったのに、今回は出遅れてます。色々なものが。

<年賀状>

jnengaburoguyou


図案は1年前から決まってたのに、スタートダッシュが遅すぎた。
紙で妄想して、彫って、刷って、、、
色はどうしよう。絵の具か、スタンプか。墨とかどうかな?
住所録がどっかいっちゃたよー、あー間に合わん!
「からからかっらま~わり~♪ おー順子 ♪」
って感じ。

で、刷り上ったのは30日。
しかも20枚中使えたのは6枚。悲し。
残りはデジタルにして諦めますた。
そして投函したのは31日の夜9時(苦笑)


<おせち>

jIMG_4049


今年もつくりましたよん。
毎年、私の担当は栗きんとん。
1月1日の0時にお芋を越してたー。遅すぎ。。


そして大掃除はこれからっす。
窓磨かなきゃ。めんどっちー。


ё
Secret

TrackBackURL
→http://jiroudaisuki.blog79.fc2.com/tb.php/245-bf1c426c
